2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日のぴー助



今日は病院がお休み。
朝は圧迫で25ml抜けて、夜はビクともしないので無理をせず、カテーテルで抜きました。
88mlでした。

点滴は、今は2日に一度、100~150は入れた方がやはり良さそうです。




本当は、缶詰が好きで、食いしん坊さんで・・・だったら、お茶漬けフードにするのですが、ぴー助は全くお口に合わないらしいです。

この画像はすごーく懐かしい、モモちゃんのお茶漬け。
モモちゃんもぴー助と同じく膀胱麻痺ですが、自分でも少しは出来るんです。
でも、昔、お茶漬けフードにして水分を摂らせていました。

090504-121026-01.jpg



食べてくれる子の場合、大抵がこの水分を飲んでから香り付けの缶詰食べたさに食べてくれます。

食べているのはモモちゃん。
撮影が2009年5月4日になっているので、大津へ越す3ヶ月半ほど前の事ですね。

090504-121230-01.jpg

でも、ぴー助はドライ派なんです・・・
うんちの事だけでなく、結石の事もあるから水はしっかり摂って欲しいのですがね・・・
[ 2013/02/08 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









