2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白かーさん、診察



今日は何となく・・・でも無いのですけれど、タイミングを伺っていたんですけど、タイミングってなかなか無いですし、意を決して白かーさんを久しぶりに病院へ連れて行きました。
特に何かを感じていた訳では無く、日々スタッフ達からの報告にある白かーさん情報の中で、最近は少し休み休みに食べる、という事が良く書かれだしていたので、しいて言えば気がかりはそれぐらいで・・・

でも、結果、行って良かったです。
全体的には数値上では低空飛行で、新たに腎不全の兆候というよりも、腎不全になっている結果でした。

貧血対策も必要なのと、点滴だけを重視する事も出来ないので、何から手を着けようか・・・と思いながら、今、パソコンに向かっている・・・という次第です。
皮膚自体は改善されて来ているんですがね・・・

しかし、かーさんはいつもほぼ3㎏丁度ぐらい。
この数字からいつもあまり増減はありません。
今日も3㎏ジャストでした。

腎不全は症状の事を表現する言葉だと藏田は解釈していて、二次的腎不全だと思うのですが、根本の原因はどこ?って感じです。

ずっと出ていた黄疸も、ウルソを飲んでいる関係か、黄疸はひいていました。
最近は血尿も無く、まっきっきのオシッコも無いので、ちょっと油断していたというか、警戒の気持ちが緩んでいたというか・・・

でも、まだまだ軽症の範囲なので、あまり無茶追いせず、かーさんに合わせて、循環させて行けたら・・・と思ってます。

写真は1枚だけです。

でも・・・今日は久しぶりにゆっくりかーさんをあちこち触れて嬉しかった〜。
[ 2013/02/06 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









