2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5〜6日のぴー助

昨日今日と、午後の部でやはり通院しました。
昨日からやや便秘が緩和されて来ているので、昨日も今日も、少ないながらも25mlほどのオシッコはしぼれています。

少しだけコツが解ってきたような、でも、はまりすぎて、詰まらせてしまうので、その手前辺りで戻せば良いのかな・・・とか思ったり。

一応記録ですが、昨日の夜から時々おかしな歩き方をしている?と思った事が何度かありました。
常時では無いんですけど・・・



キーボードも復活したので、明日から医療特記・・・ぼちぼち記録して行きます。

画像がねぇ・・・
撮ろうと思えば喜んで来てしまうし、なかなか撮れません。
望遠でこっそり撮るしかないですね。^^;

ただいま、1時40分。
ぴー助はまだ起きて遊んでおります。^^
[ 2013/02/07 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









