2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30日通院

今日は、午後診察の時間で通院しました。

朝のオシッコは、今日も無事自宅で圧迫排尿でき、目視ですが、オシッコも綺麗に思いました。
臭いも、普通の臭いでした☆

今日は画像を撮り忘れてしまった・・・

このまま安定してくれたら良いのですが・・・


他、
ちょっと書き方に工夫をしなければ、後から読み返してもわかりづらいと思えて来た。

記録と、今日の過ごした一日の内容、のような形にして行った方が良いかも知れない。






【今日の尿量】
朝45ml(圧迫排尿)
夜30.7ml(圧迫排尿+導尿)


【今日のうんち】
非常に良いです。
肛門の開き具合といい、便の硬さといい、ベストうんちです!



【医療特記】
■お薬
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回
ベタネコール0.02g×1回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回
MO 1杯×1回


★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/31 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









