2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日通院

朝、圧迫排尿で50mlほど。
触った感じで20mlちょいくらいの残尿を感じる。



部屋を片付けていると、何やらにゃうにゃうと。
(毎朝こんな感じ。せめて片付いてからにして欲しかった・・・^^;)



はい、鏡に映る自分が、他猫と思ったのか、話をして、裏までまわって確認してました。

今日は午後の診察で通院しました。
今日のオシッコはいきなり混濁尿。

尿検査をする事になりました。
結果は良くなく、臭いもクサイ臭いのオシッコ。
また感染尿です。。。

多分、原因は、もろくなっている膀胱の内側の皮膚、内皮が、絞る事によって、傷みが出るんじゃないかな・・・と。

お薬が再開になり、明日も通院が確定となりました・・・。









【今日の尿量】
朝50ml
夜・・・記録忘れ


【今日のうんち】
出るには出ていますが、内容としては前日と変わらず・・・。


【医療特記】
■お薬
パセトシン1/4錠×1回・・・夜から再開なので
トランサミン1/4錠×1回・・・夜から再開なので
ベタネコール0.02g×1回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回
※アウレオをぴー助の規定量に戻しました。
元来、これでも多い方なので・・・。
6mlでも、大型犬の子達が摂る量です・・・。
MO1杯×1回
(MO再開というか、ちょっと使った方が良さそうなウンチとウンチの出方なので、いつもの1/2量で使用)


★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/28 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









