2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27日通院

昨日の夜は結局絞れず・・・この調子で月曜日まで置くのは無理・・・。
なので、結局今日は通院しました。

病院へ着くと先生は「あれ??」なお顔でいらっしゃいました。

あぁ・・・
上手くいかん・・・



ごめんね・・・ぴー助。





今日は昨晩抜けなかった事もあり、オシッコも濃くてにおいも結構ありました。(感染の臭いじゃなくて、比重が高い時の臭い?)





帰宅してからのぴー助。
最近、抱っこをねだります。

ずっと着いて歩いています。
すきあらばよじ登り、左肩のあたりに身体を落ち着かせ、顔をスリスリしています。

これがあの手が着けられないほど凶暴だった子だとは思えません・・・
信頼を得るのには時間がかかりますが、うちの方針は、社会復帰が出来ていない子には自分から寄っていかない、を信条としているので、安全だとわかると必ず向こうから興味を示して来るので、その時までひたすら待つ愛に徹します。

心身をリハビリするところ・・・
そして、猫が税金を払う事は無いので正員とはいかないでしょうが、社会から排除されたこの子達をある意味社会の一員に戻ってもらうこと。
それがうちの役割であり使命であると、いつもそう思いながら・・・




【今日の尿量】
朝130ml
夜5~10ml


【今日のうんち】
出るには出ていますが、内容としては前日と変わらず・・・。


【医療特記】
■お薬
ベタネコール0.02g×1回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×1回
※アウレオをぴー助の規定量に戻しました。
元来、これでも多い方なので・・・。
6mlでも、大型犬の子達が摂る量です・・・。
MO1杯×1回
(MO再開というか、ちょっと使った方が良さそうなウンチとウンチの出方なので、いつもの1/2量で使用)


★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/28 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









