2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日通院

今日は夜の通院予定だったのですが、夜に予定が出来たために午前診で通院しました。

さて、今日はカテーテル合わせです!

今まで使っていたカテーテルと同じく、栄養チューブをカテーテルがわりに使うのですが、サイズを2号ダウンされ、3Frというサイズでバッチリでした!
スムーズに入り、入っていく時も、内径のぱつぱつ感が無く、良い感じに思いました。
逆に、4Frよりひとつ小さなサイズの3.5Frでは無く、少し内径に余裕を持たせた3Frの方が良いように思いました。
その方が尿道の負担が少ないように思います。





ちょっと凄い格好というか、構図ですけど・・・^^;


詰まり傾向の便秘はまだ解除されていないので、非常にオシッコが絞り辛くて、また通院が毎日になり気味ですが、今日の夜、明日の朝晩が順調に絞れれば月曜日の通院になります。
少しでもカテーテルを入れる回数を減らす目的です。

しかしこれも尿路を圧迫する便秘が解消されれば・・・になるので、とにかく双方から必死の調整です。




【今日の尿量】
朝70ml
夜絞れず・・・


【今日のうんち】
以前、ベタネコールを飲んでいた時も思ったんだけど、肛門の開き具合は良いように思う。
ただ、これ!といううんちは出ず、細めのうんちが日に何度かにわかれて幾つか出るだけ。
以前、飲んでいた時にびっくりしたのが、ベタネコールの加減かどうかはわからないけれど、気張っていた事があった。
お腹にぐっと力を入れて力んでいた事がある。
だから、これはこれで間違いでは無いような気もする。


【医療特記】
■お薬
ベタネコール0.02g×1回

■サプリ
アウレオEF for pet 12ml×2回



★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/27 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









