2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23日の白かーさん



もたもたしていて今日からになった、新しいサプリ。

中身は何でしょ。

はい。
とある菌です。

かーさんのブラックボックスは多分お腹。
腸ですね。

アウレオとバイオリンクを摂り始めて一ヶ月半が過ぎ、アウレオとバイオリンク自体はかーさんに合っているだろうとは今のところ思ってます。

いつもいっぱい使いすぎるパターンは、欲が出て、さらに何かを足していってしまうのですが、相乗効果もあるだろうからと思うと余計と止めれなくなるわけで・・・増えて行くパターンです。

見直しをかけたのは、9月の始めから。
急にポテンシャルがさがり、一気に落ち込んだんですよね。

原因はわからず、思い当たるとすれば、夏であるくらい。

じゃあ、夏がなんなのよ、って事になるのですが、夏に活発化するものは・・・と考えていたのですが・・・

まだ沈黙の時期ですが(原因としてわかっていないから頭で考えているだけ)、暫くそっとしておく、というケアも有りだと思うので、そうして二ヶ月ほど、様子を視ていました。

そして11月からサプリ開始、となったのですが、それらも安定して来たと思うので、新しいものをもうひとつ足す事にしました。



藏田は液体タイプが好きです。
原型に近いような気がするから。




今日から1mlずつ、毎日摂らせてみます。

かげでご尽力くださるは、カタスパンのペットキャビンさん。

多分、お名前を出したら、何で名前出すの!って仰るのですが、でもそうなのです。

ずっとずっと、かーさんを心配してくださり、色々、本当に色々、心を尽くしてくださっています。



昨夜のウンチは、もう、カリカリのウンチで、何がどうなったら、こんなウンチになるの?と思うようなウンチ。

良く、ルーム3にカリカリウンチが落ちているのも、水分が不足しているウンチを出すのが大変なのだと思うんですよね。
それで、至る所で気張っているんじゃないかと・・・推測しています。


良くこれで、自分の身体を持たせてるな・・・と思ってしまいます。


脱水はしてないし、かーさんだけは本当に難しい。

水分調節が効かなくなってるとか?

うーむ。

一度、様子を見て、血液検査だけ行って来ようとは思うものの、タイミングを探してます。
[ 2013/01/24 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









