2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22日のぴー助

まだ便秘が解除されていないので、無理な圧迫を避けるために今日は2回通院をしました。



オシッコ自体は浮遊物も無く、ここ暫く良い調子です。



帰宅してからのぴー助。
最長老猫にくつきたくて仕方が無い。
でも、寄れば逃げられるし・・・苦笑

淋しいねぇ、ぴー助・・・^^;






これは夜のひとこま。

長老さんがパソコンの上で暖を取る。
すかさず、ぴー助もやって来て、暖を取る、というよりも、ぴと・・・とくっつく。






そして、逃げて行った先まで追いかけてくっつく。
長老さんは諦める。^^;






しかし、ここ・・・テーブルの上なんですけど・・・
すみません、お行儀の悪い家庭で・・・^^;



とりあえず、ぴー助は猫が好きです。
甘えん坊さんです。





【今日の尿量】
朝53ml
夜28ml


【今日のうんち】
少し、出やすくなって来ている兆しが。
肛門周囲にあるウンチの硬さが軟らかくなって来ました。
昨日の点滴が効いているのか、アウレオ増量が効いているのか、これまた不明・・・


【医療特記】
■お薬
パセトシン1/4錠×2回・・・だったのですが、朝の分で終了しました。
トランサミン1/4錠×2回・・・だったのですが、朝の分で終了しました。

■サプリ
アウレオEF for pet 12ml×2回



★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/22 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









