2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15日~20日までの白かーさん

15日から今日20日までの白かーさんです。



ちょっと撮影を控え気味にしています。
ですが、かーさんは元気に過ごさせて頂いておりますのでどうかご安心くださいませ。

この画像は18日金曜日のものですが、久しぶりに藏田も置いてみました。
(てんこ盛り・・・^^;)
警戒しつつ・・・食べておりました。

かーさんの食べ方は独特で、何と言えば良いのでしょうか、食べ方がとても丁寧なのです。
藏田はその様子をそばで見ているだけで、幸せな心持にさせて頂いているのですが、なんとも不思議な魅力と醍醐味のある子です。

17日より、食べている途中に少し休憩するような事があると報告が連続であがってきていて、少し心配はしているのですが、量を減らして、回数を増やそうかと思ったりしています。



白かーさんのうんちに多分鍵が隠されていると思うのですが、かーさんのブラックボックスを夏までに解明したいですね・・・

かーさんのうんちはとにかくコロコロのパサパサの、うんちのミイラみたいな、とにかく変なうんち。
健康便ではありませんね・・・

吸収障害があるとは思っていますが、プロセスがわからない・・・。

しかし、過去の活動で、あんなうんち、何かで見た事がある・・・
それが思い出せないでいます。

あのようなうんちをしている時の個体の状態の推測をたてたいのですが・・・ね・・・。


九州の自然公園のようなサファリにヤマネコがいるようなので、一度お伺いしてみたいと思いながらここまで来ましたが、今年は一度行って、家猫のルーツであるヤマネコの生態を少し勉強してきたいです。

何かが不足してるのだと思うんだけど、それがわからない・・・

虫・・・?

バッタとかの昆虫の頭を猫は捕食しますが、頭には何があるんだろう・・・
ミネラル?
天然の抗生物質とか?


身体を楽にしてやりたい。
元気にしてやりたいです。



そんな心配事や悩みはありますが、日に日に毛は生えてきているかーさん。
だから今は少しは良いはずなのですが、見た目と中身とは違いますからね・・・

あのうんちを視る度に、分解してしまう今日この頃。












★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/20 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









