2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日のぴー助

さて・・・
今日は仕切りなおし初日。
今日は通院無しの日、です。

朝は割りとスムーズに抜けまして、45mlほどでした。

あれれ・・・
18日、通院しているのですが記録が飛んでいる・・・。
すみません。

もう少ししたら夜の圧迫です。


今日は良く遊んでいました。
写真を撮りたかったのですが、あまりにも背景が・・・なので、撮る勇気が出ませんでした。^^;

掃除はしやすいですが、フローリングは肢の負担になるだろうな・・・と最近思いなおしたりしています。
が、じゅうたんを敷いていた時は掃除がやり辛くて・・・
不衛生も良くありませんし、じゅうたんを敷いていた部屋はウッドカーペットを敷きなおしたのですが、これが良くすべるのです。
今日も洗濯物をたたんでいると、横から洗濯物で遊ぶぴー助。
床がつるつるなもので滑るものですから玩具にした洗濯物が滑る、滑る。

喜んで追いかけるのですが、その度に、べたん!ばたん!どて!
でした。

これはこれで怖いものがある・・・

つるつるしない素材の敷物に交換する方が良いかも・・・ですね・・・。





今日のぴー助☆
(今日は、公開出来る画像があまり無くて、すみません。。。)



以下、1時04分追記。
夜、非常に抜きづらい。
そこそこ圧をかけても出ないため、無理はやめる事にし、カテーテルで抜く。
尿量72ml。
という事は、今日の総量は117mlですね。





多分、これは硬いうんちが尿道を圧迫している時と似た感触。
事実、排便がスムーズの時はオシッコも出やすい。

本猫はお膝の上が嬉しいらしく、ずっと目を細めてゴロゴロ・・・・・・・・・・・言っておりました☆







【今日の尿量】
朝45ml


【今日のうんち】
前日と同じような感じで、肛門からつまみ出せば、細いうんちが、にょ~っとは出るが、良好なものは出ない。


【医療特記】
■お薬
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回






★活動概要等は、LOVE&PEACE Prayよりご覧になって頂けます。

★もし宜しければ、ページの片隅にでも応援のリンクをして頂けましたら嬉しいです。m(_ _)m
アドレス→http://lovepeacecatcare.blog76.fc2.com/
[ 2013/01/20 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。