2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17日のぴー助

今日は病院がお休みなので、朝夜共に自宅で圧迫排尿のみ。
見た目は綺麗でにおいも問題なし。





エリア1の猫棚にてくつろぐぴー助。






が、このエリアは別の子のテリトリー。
(藏田マイキャット最長老)

勿論、それは良いのだけれど、困るのは食事管理。
ぴー助は絶対的に可溶性繊維のご飯で無いといけない。
マイキャットは腎不全なのでご飯が違う。

違うご飯を少しでも食べられてしまうと詰まってしまうから大変なのだ・・・。

だけど、ぴー助は最近自分のエリアから出て長老さんと居たがるのでご飯管理で四苦八苦なここ数日。






別のこたつの中でくつろぐぴー助。



【今日の尿量】
朝50ml
夜40ml

【今日のうんち】
朝 平べったいウンチが1つ。
夜 朝と同じようなうんちが1つ。硬さは朝と同じく、これで出ませんか?ってくらいの硬さ・・・。


【医療特記】
■お薬
バイトリル1/2錠×1回
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回
点滴150cc

■サプリ
アウレオEF for pet ・・・あると思っていたのが勘違いで切らしてしまった。
明日は大丈夫。
他のサプリは引き続きお休み。
[ 2013/01/17 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









