2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日通院

昨日の深夜から吐き続け、朝まで何度か吐いていたぴー助。

ちょっと今回は、肛門から繋がっている腸の戻り具合が中に引っ張られている感じがあったために、かなり引っ張られているな・・・と思い、水下痢覚悟で少し容量を増やして夜遅くにサプリを摂らせました。

朝方からサプリの効果があらわれ、かなり緩んできています。
(ちょっと緩み過ぎた。^^;)


今日も午前診で行って来ました。
んがキャリーの中でお腹に力が入ったのでしょう、出てしまっていました・・・。
(ごめんね、ぴー助、ちょっと多かったね・・・)

なので、身体が汚れてしまっていたので、今日の朝は速やかにカテーテルで抜いて・・・となりました。







オシッコは綺麗で、40ml。
良かった・・・。






帰宅してから、掃除、洗濯!
あちこち吐きまくりと、滴るウンチのお片づけ。





CFシートを敷いてあるので、片付けもめちゃくちゃ楽になりました。
拭けば良いだけなんですから・・・☆






扱いやすい小さめの毛布。
最近は長座布団をやめました。
さすがに洗うのが大変なのです。
小さいと簡単。
勝手に洗濯機が洗ってくれます。






ぴー助自身はというと・・・






綺麗になると気持ち良いんでしょうね、
自分が吐いたりしたものでも不愉快そうな顔をしたり、避けて通るので、早速棚に乗って来ました。






そして、ご飯だそうです。











ご飯は、可溶性繊維です。
消化器サポートっていうフードですね。







そして、藏田の肌布団に着いたウンチを先に手もみで洗おうと洗っていたら、何やら重たい。







足元を見ると追加できばっておりました。^^;






藏田「・・・・・・・・。」






ええよ、ええよ。
好きなだけしい。
詰まるよりはるかに宜しい。




(後から記録をひろいだしやすいように書き方をまとめます。)

【今日の尿量】
朝40ml
夜60ml

【今日のうんち】
朝 水溶便(但し、栓になっている平べったいうんちは強固)
夜 下痢、嘔吐がぴたりと止まり、良い便が少し出る。


【医療特記】
■お薬
バイトリル1/2錠×1回
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回
※今晩は点滴無し。ただし、明日の朝に少し入れる予定。

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×1回
今日は調整を図るため、他のサプリはお休みします。
[ 2013/01/17 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









