2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9日~14日の白かーさん

ここ数日の白かーさんの様子です。

デリケートな子なので頻繁な撮影は難しいなぁ・・・と思っていて、数日お届けが出来ていませんでしたが、元気にしております。

以下、日々、ガーデンの作業に関し、情報を共有する目的であったり、連絡等をまわすMLから、スタッフ達に内緒で、いや、事後報告で抜粋。^^;


9日 へいとっちさん
「久しぶりの白母さんですが、
年末に比べたら白い毛が生えて綺麗になってきてますね。
投薬の際も、自分で器から直接ペロリと完食でした。」

10日 沙夢さん
「クマ、白母さん共に完食でした。
白母さん、夢中で食べてました。」

11日 藏田担当

12日 Kさん
「クマさん母さん完食です。」

13日 ジンズさん・・・日誌に記述で、完食。

そして今晩は藏田。



数日ぶりに撮影。
良くなってるのがおわかり頂けますでしょうか?





猫棚からストンと降りて来まして、タワーの下で食べ始めました。





実はこんなにてんこもり。
途中、猫棚に移動したのですが、その瞬間も、藏田の心にスッとよぎった事が伝わって、案の定食べるのを止められました。
なんで白かーさんにはばれるのかなぁ・・・。
読心術に長け過ぎ。

今日はいつもより少し多目だったので、最後辺りはスプーンを少し引いてみました。
でも食いついて来たので、多分食べれる範囲なのでしょう・・・。
でも、ちょっと多かったかな、ごめん、かーさん。


今は日に4mlのアウレオをバイオリンク2錠ウルソ。
サプリを増量しようかと思っていたけれど、少しこの量で様子を視るとします。

おやすみ、かーさん。
今日もありがとね。


あ・・・ML上のクマのお話はですね、
クマもかーさんと同じものを摂らせています。
クマは口内炎治療目的ですけど・・・
多分、良い感じですよ。。。
[ 2013/01/15 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









