2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日通院



今日はにぎやかな3歳児と同行だったので、写真を撮る余裕無く・・・
この1枚でした。

通院は無事させて頂きました。

尿量は、点滴をしていない今は大体1回が50ml前後くらいのようです。

夜は35mlほど。
ちょっと少ないなぁ。

朝の通院時、膀胱洗浄をして頂きました。
その際、やはりオシッコが残っていまして、少し濁っていました。

明日も濁っているようであれば尿検査をする事になっています。

あまり一箇所に圧をかけないよう気は付けているのですが、やはり痛めているのでしょうね・・・
精進しなくては・・・です。




【医療特記】
■お薬
バイトリル1/2錠×1回
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回
[ 2013/01/15 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









