2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12日通院

今日からとりあえず通院は日に1回になりました。
(今後の方針については執筆中・・・しばしお待ちください・・・)

朝は自宅で圧迫排尿。
80mlほど。





午後診で病院へ。
今日は、手術から約1ヵ月後くらいを目処に、残った結石の追跡として検査を予定していたので、その検査の一部と血液検査を実施して頂きました。



採血中のぴー助。




レントゲンを撮りに移動するぴー助。




上からが1枚と、



横からが1枚。

レントゲンでは石は確認出来ませんでした。

藏田は石も心配ですが、それよりもいつも固まるのはこの骨・・・
バラバラ・・・です。
ゆがんでもいるし・・・。

ただただ溜息・・・。


そして、夜の分は病院で圧迫排尿させて頂き、その後、膀胱洗浄をして頂きました。
が・・・やはり圧迫排尿だけでは20mlほどオシッコが残っていました。

これなのですよね、問題は・・・。



【医療特記】
■お薬
バイトリル1/2錠×1回
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回
[ 2013/01/14 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









