2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11日導尿通院1

今、朝の導尿通院から帰宅しました。
今朝の尿量は80ml。
そしてオシッコは透明感のある綺麗なオシッコでした!
先生も、抜き始められるのと同時に「うん!」と仰られていました。









そして、今日の夜の診察で一度圧迫をかけてみる事になりました。

ちょっとドキドキですが、多分、うん、大丈夫なはず。



帰宅してからのぴー助は、



あおちゃん、というマスコットで、
















ほりなげては追いかけて、うにゃうにゃ喋りながら遊んでました☆




まぁ、しかしぴー助、
藏田のおばちゃんも人の事を言えるお腹では無いけれど、




ちと、そのお腹は・・・
たるたるやん・・・笑
[ 2013/01/11 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









