2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日のぴー助

今日は病院がお休み。

ちょっと色々考え直しまして・・・
必要である時は在宅導尿していかなければならないのだから、と。

この先の事を想うと、避けて通れない道・・・
より安全に、完璧になっていけるよう、努力をする、という考え方に切り替えました。




保定がわりに良く使うベッドを今日も使用。





こうして左手で抱え込みつつ、動けば顔で挟んで抑えつつ・・・
左手で包皮をめくり・・・右手で入れる。
電気は全照です。^^;





1回目のおしっこは55ml。
綺麗!
透明感があるではありませんか!
(2回目は今から・・・)



今日は所用で京都の先生に逢う事があり、ぴー助の経過のご報告をしていました。
13日で術後1ヶ月・・・。
もう圧迫かけても良いんちゃう?との事だったので、明日、滋賀の先生へお伝えする予定です。

今日はうんちは強度の糞詰まりから徐々に便に水分が含んできていて出始めていますが、切れの悪いうんちなので割と肛門周囲を気にしています。
とりあえず、今ある分を出して・・・(出せたら良いのですが・・・)、と思ってます。



今日は番外画像を少々。
朝、目覚めて居ない!?と思って探していたら、片付け順番待ち中の猫棚に乗っていました。
って、片付け中なので、書類が乗ってるんですけど・・・





奥の丸いベッドもぴー助はお気に入りです。





MOとBBラクトを混ぜ合わせて食べさせる用のひとくち缶詰。
こうやって、フリーズしておきます。





こうやってねサプリを入れて、





混ぜ合わせます。





これは指に取り、少量ずつ口の中入れて行きます。
ぴー助の場合は、ですけれどね・・・



【医療特記】
■お薬
バイトリル1/2錠×1回
パセトシン1/4錠×2回
トランサミン1/4錠×2回
点滴200cc

■サプリ
アウレオEF for pet 6ml×2回
MO2杯×1回
BBラクト1杯×1回
[ 2013/01/10 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









