2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日白かーさん



昨夜は所用からの帰宅が遅く、ガーデンに行ったのは日付けが変わってから。

ガーデンの気温は19度~20度くらいの感じでした。





今日もかーさんはるみとおこたの中に居ました。




ちょっと写真ではわかりにくいと思うのですが、藏田の予想では、毛が生え揃ってくるとぶ厚いカサブタは自然に剥がれ落ちる予定なので、無理をして剥がしていません。
だから、視た眼は痛々しい感じに見えますが、良くなって来ていると思います。
悪くはなってません。





丁度a/dを半缶食べ終わったところで、きっちり身だしなみを整え始める白かーさん。




これはこれで、かさぶたがめくれないかの心配もあり、時々、バスタオルに鮮血が着いているのは、かーさんの、かさぶたが外れたがために出た血、とみています。


昨日は顔の皮膚のツッパリ感もマシで、眼がいつもより大きく開く事が出来ていました。

そう、いつもより顎の下のリンパ腺が腫れていて、左に二箇所、右に一箇所腫れがあります。

まだ二月が終わるまでは寒いですから、体調管理はしっかりしなければ、と思ってます。


かーさん。
今日もありがとう!
[ 2013/01/08 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









