2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活一コマ

びー助が暮らすスペースには、他の猫が居ます。

藏田マイキャットですが、みな食べ物が違うために、それぞれに独立スペースをあえて造り、個々がそこに固定してくれるようしてあるので、ぴー助も同様に独立スペースを持っています。


とは言っても、あちこちの押入れを猫仕様に潰してあるので、個別にするだけ。
寝床をとにかく猫好みにするだけ。





ぴー助はこんな感じ。
厚めのベッドにバスタオルを敷き、夢おこたを乗せ、上からハーフケットをかけるだけ。

水、ご飯は、ベッドの前にセッティング。





バスタオルは基本毎日交換です。
チョロチョロ出てくるウンチで汚れるのでね・・・

色々やりましたが、これが自分自身も生活リズムに組み込みやすく、今はこれが定番です。



今、ガーデンから帰って来まして、自宅玄関を開けるとやっぱり居ました、ぴー助。



居た!



興味ある世界なんでしょうね。

こんな感じに可愛い顔をぽこっと出してます。

藏田がドアをさらに開け進むと、きびすを返して猛ダッシュで廊下を走り去って行きます。
それはそれは実に上手に足を、腰を、クイックして走ります。

いつか動画が撮れたら良いな。
・・・その前に要片付けですけど。。。
[ 2013/01/07 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









