2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日導尿通院

がーーーーーん・・・

今日はこの通り、濁ったオシッコでした・・・。
先生も導尿直後、「あれ!」っと思わずお声が・・・。




洗浄して回収された生食にも浮遊物が・・・。




今日はさすがに尿検査です。
結果は・・・今日は鮮血ありで、尿タンパクが2+で、めちゃくちゃ悪い結果では無いものの、良くは無い結果でした・・・。

原因を突き止める事も大事ですが、とりあえず対応として、抗生剤の種類をもう1種類増やす事になったのと、止血剤も併用する事になりました。

これで治っていきますように・・・

ちょっと今日はショックです。


今日の尿量110ml。



医療特記
バイトリル1/2錠(そのまま)
パセトシン1/4錠(追加)
トランサミン1/4錠(止血剤:追加)

その他はいつもと同じ・・・
アウレオ6ml×2回
ラクツロース4ml×2回
[ 2013/01/05 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









