2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日白かーさん

活動録で少し書きましたが・・・

ぴー助の導尿通院先の病院で巡り逢わせて頂いた素晴らしい飼い主様。
その飼い主様から大切なご遺品をたまわりました。

ここではあえて多く語りません。
ただ一言、確かに引き継がせて頂きました。
有難う御座いました。








かーさん。
おまちどう。
遅くなってごめんね。

はい、今日はa/dですよ。





かーさんは、このタイプのご飯が好きです。
a/d、退院サポート、デビフの缶詰。
またそろそろカタスパンをあげたいなぁ・・・と思っているのですが、どんなもんでしょ、かーさん?



しかし・・・
太れません・・・ね。
避妊後も変わらず・・・です。





吸収が悪いので、胆、膵、肝、気を付けておかねば・・・と思っています。
今からケアを入れておいても良いぐらいかもな・・・と思っています。

しかし・・・
難しい、白母。


あまりケアの事ばかりに気をとらわれずに、快適環境を作る方が貢献してくれるのでは無いかとも思うのでね・・・
本当は里親さんが見つかり、のびのびとさせて頂くだけで治ってしまうかも知れないし、とかも思ったり。
[ 2013/01/06 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









