2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日導尿通院

今日から病院が平常診療なので、待ちに待った通院でした☆

今日は、二回通院の予定だったのですが、藏田に急用が出来てしまい、朝が行けなかったので、夜診で行って来ました。



先生・・・
看護師の皆様・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します!






久々の病院で少し緊張気味のぴー助ですが、やっぱり良くわかっています。
させてくれる・・・んですよね。

多分、これは、先生との相性もあります。






今日の尿量は115ccでした。
そして、今日は、一度きっちっと膀胱洗浄と尿検査をして頂いた方が良いと思い、洗浄と検査もしてきました。

やはり、医療にかかる、という事は、傍に居る人間の精神面もサポートして頂けますね。
何より、個体差によってケースが違いますから、獣医さんのサポートを受けながら看護をさせて頂く、という事は、やはり藏田はホッとします。

先生の存在って、偉大ですね。


そして、尿検査の結果ですが、少し雑菌があるらしく、潜血反応は無かったようで、それ以外は問題ないようでした。

それに、何故か綺麗になっているオシッコ。
これは洗浄前の吸ったオシッコですが、透明度があります・・・

前日の在宅道尿では濁りがまだあったのに・・・です。
先生のお話では、抗生剤が効いているのではないかな、と仰られていました。

それだったら良いのですが、このまま綺麗なオシッコに戻れますように・・・です。



これは、珍しく、ぴー助がトイレに入っている姿です。
今、便秘してるので、ここまで来ると便意があるのでしょう・・・

これで本当に出たら良いのですけれどもね・・・









そして・・・膀胱管理の事ですけれども・・・
しばらく、また頑張って洗浄して行く事になりました。

圧迫をいつかけるか・・・いぜんの位置ですが、焦らず参ります。

応援、何卒宜しくお願い致します・・・!!!
[ 2013/01/05 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









