2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白かーさん始まり



たった今の、白かーさん。

随分遡らなければならないから、日々の様子をお伝えしながら振り返っていきます。

宜しくお願い致します。


現在の白かーさんは、
アウレオという商品名の黒酵母βグルカンに、乳酸菌を足してあるサプリメントを日に4ミリ。
バイオリンクを2錠。
ウルソという、胆道の流れを良くする西洋医学の分野のお薬を、摂らせています。

βグルカンは程よく舌にまとわりつき、すくい上げを手伝ってくれるので、いつもの手、スプーンを顔の前まで持って行って、自分で食べて貰う、をしています。

βグルカンは摂り始めたのは11月末から。

分厚いかさぶたがまた剥がれ、毛が生えてきました。
そして、毛に潤いが戻ってきていて、ちょっと良い感じです。

猫は腸管免疫の動物という考えのもと、厳選するサプリメント達です。





焦る事は無いですし、じっくり向き合って行きたいと思っています。

藏田も大好きな白かーさんです。
[ 2012/12/30 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









