2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日導尿通院

本日一回目の通院。





通い慣れて来ているはずなのに、耳がプロペラ。^^;
そりゃそうだわね・・・
でも、垂れ眼がりりしく見えて丁度良いアングル。




今日は導尿が終わってから、少し汚れていたお耳を掃除してくださいました。
足が不自由なぴー助なので、それはそれは気持ち良さそうに、う・・・・・っとり☆していました。^^



ぴ「う・・・」





ぴ「き・・・気持ち良い~」





ぴ「ううう・・・」





ぴ「き・・・き・・・」
ぴ「こ・・・怖いけど気持ち良い~☆」



だったと思います。




夜も無事2回目の通院をしてきました。
が、画像を撮り忘れました。



ちょっと便秘の始まりです。
やばいなぁ・・・今のうちに手を打っとかなければ・・・





生活特記
便秘始まり。
でも便自体は出ている。
でも、表面だけでなく、中の深い部分も水分が減ってきている。
という事は・・・腸の中にある時間が長いため水分が吸い上げられている?


医療特記
本格的な便秘になるまえに手立てを。
点滴150ccで水分を入れる。

今、うんち管理のためのサプリはアウレオEFというβグルカン+乳酸菌のみ。
内服薬は無し。
アウレオは12月8日から朝晩6mlずつ摂っている。
もう少し今の量のままシンプルに水分だけ摂らせて様子を見る事にする。
[ 2012/12/26 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









