2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12日、お見舞い。少しマシ。



ぴー助、前日、前夜より、少し動けるようになってきている。
動くようになってきている。






毛繕いしたり、足で掻いたりもしている。






うんちをしようとしたりもしている。






でも、まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいという感じ。
まだ精神的余裕は感じない。







まだまだ底。


眠る。


鋭気を養う。






栄養食が入っていかない。
重たいんだろう・・・
スルーしてしまう。




最低限の栄養補完まで絞る。
夜ご飯、先生と相談し、作り直す。






夜、最終連絡、作り直したご飯は入っていきそうとのこと。
入っていきますように。




今日ももう少ししたら他の子の診察もあり、午後診でお見舞いに向かいます。




今夜は活動録に向かないと。
幸せに巣立っていった子達をいわってやりたい。
[ 2016/01/13 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








