2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再入院



気になりまして・・・受診に行きました。






腎不全は改善され、貧血も維持できていましたが、
また、白血球が爆発していました・・・・・・・・






4日の検査では、一時退院時よりさがりまして30,000台。




だけど、昨日の検査では100,180と、入院時一番悪かった17日の70,000台を超えていました。






何が原因かわからず。
先生は、便秘が原因ではと仰ってました。





欠損している左足の方も、表面に感染は確認できませんし、尻尾もです・・・。






でも、さすがにこの数値、しんどそうに体力温存しようとして、丸くなろうとします。






入院をお願いしました。
白血球を叩かないと。






今日、まりものお届けです。
お届けが終わったら面会に行ってきます。





先ほど、様子をお伺いしましたら、白血球数が96,000に下がっているとのこと。
でも、昨日より元気がないように見えるとのこと。





ぴー助はなぜか顔を出すと元気になってくれます。
なので、行ってきます。
[ 2016/01/09 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








