2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月4日から今日までのぴー助

明けましておめでとうございます!




と書き始めたかった新年明けて4日。




少し気になり、病院へ。




この日は朝から里親見学と午後からお届けがあったので、スタッフに連れてもらいました。





里親見学中、先生からお電話いただき、BUNがあがっているとのこと・・・><





とりあえず、先生と相談して、午後診時間で行くまで、静脈から少しだけ点滴してもらうことにしました。










先生からも聞いていたのですが、確かに元気そう。^^;
帰れるとのこと。






ただ、せっかく静脈確保してもらったので、皮下点滴と併用した方が身体は早く楽になるので、入れたまま帰宅することに。








少し緩めていただき、






血が固まらないように、ヘパ生を通していただき、






帰宅。
この日は病院で30ccの点滴を静脈から入れてるので、皮下で100ccにし、翌日から昨日まで少しだけ静脈から入れ、あとは皮下点滴で。




朝晩のおしっこの抜け具合と皮膚の具合を見てから量が決まるので、負荷を避けるために今は日に2回にわけています。











静脈は昨夜外し、今日から皮下のみ。










せっかく、うんちが固まってきたのに、点滴を入れているので、また緩んでしまって・・・




だけど、今はとにかく我慢、あれやこれやとやったら負担もかかるし、わからなくなってしまうので、




やっぱり行き着くところは飲水量の増量は必須なので、朝起きたらまずぴー助のご飯作り、




画像では左側がぴー助のご飯、これをベースに、高滋養を混ぜ、朝晩イミノガムを混ぜる。














すり潰して、チップで給餌。





今日現在、割と動いて、藏田の出入りの時も出てくるし、にゃあにゃあ言ってはいるし、変わらず・・・っていう感じでしょうか。





とりあえず、1週間後に再診予定です。
[ 2016/01/07 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。