2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年、ありがとうございました!





足長の皆様。



今年一年、ぴー助のいのちを支え続けてくださいまして、



誠に、ありがとうございました。







今年は5月に、いのちに関わる大惨事となった敗血症にならせてしまい、あの時ばかりは・・・もう・・・本当に・・・こっちの領域に居ませんでした。





今だから語れますが・・・あの時、執念でこちらの世界に呼び戻したのは、ぴー助の主治医であると、つくづく思います。




ただぴーやんが好き。



あの時の先生は、獣医でもあるけれど、人でありました。






素晴らしい足長様達と主治医に守られ、今日大晦日の夜、改めて皆様に深く感謝の気持ちを感じています。





本当に、ありがとうございました。





ぴー助が居ると部屋はみごとに汚れますが、良いんです。
元気でさえ居てくれたら。




うんこだらけでも、別に死なへんし。^^;
せいぜい踏むぐらいやし。笑






いついつまでも元気で長生きしてくれるよう、これで良いと思わずに、もっともっと頑張れるよう精進いたします。





足長の皆様。
すべてのご支援者の皆様。
ぴー助の先生。




今年一年、本当にありがとうございました!!!
[ 2015/12/31 ] お知らせ・その他 | TB(-) | CM(-)








