2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴー助、入院から一時退院まで

活動録の方で、少し書かせていただいたのち、足長様へのご報告ができておらず、ご心配をおかけしている中、誠に申し訳御座いませんでした。


藏田、12月12日・13日が所用で不在日になるため、前日の11日の夕方から病院にお預けさせていただきました。
お迎えは14日の予定で、予定どおりお迎えに行きましたところ、この日に何故か白血球数が上昇してきており、原因不明。
しばらく厳重管理した方が良いと判断し、そのまま入院をお願いさせていただくことになりました。

血液検査はほぼ毎日行われていますが、2〜3日に一度、白血球が上昇する臨床症状を繰り返し、良くなって、もう帰れるかも、と相談が進みながらも、また帰れず・・・を繰り返し、機嫌は悪いはご飯は食べないわで、急遽一時退院となった28日も、面会の予定だったのですが、面会寸前まで拗ねて機嫌が悪かったらしいぴー助ですが、行くと喜んで喜んで喜んで・・・

近々の3回の血液検査での白血球数は徐々にだけれども下降しているため、一時退院してもOKとのOKサインが出て、一時退院しております。

一時退院しております今、お正月の期間の往診予定、新年明けての再診と、主治医と相談しながら経過観察中です。






ただのお預けだけの予定だった11日のぴー助。








お迎えに行ったら入院になった14日のぴー助。








面会予定だけだった、一時退院となった28日のぴー助。






嬉しそうに喉を震わせ、動く、動く、動く!






他の患畜さんのご飯を盗み・・・







なんや、ぴーやん!
さっきまでしけてたくせに〜!

元気やなぁ。^^;
一回帰り!
と、先生。

前日、手を噛まれて歯型が。^^;
すみません・・・






だのに、先生とぴー助は仲良し。






んじゃ、帰ろうか!







帰宅直後のぴー助♪




誰だってそうですが・・・
落ち着くんでしょうね・・・^^;



その後、ぐーすかぐーすか寝てました。



















抗生剤を使っているので、いつも以上に今は軟便です・・・が、こうなったらとことん一回うんちを固めてやろうと思います。




もう一度、管理を模索するために、いちからのスタートです。
[ 2015/12/31 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。