2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日診察へ。

調子が悪くはないのですが、今度はうんち詰まり。
下痢よりはマシだということが、今回つくづくわかったわけですが、詰まり出したら詰まり出したでお腹苦しいだろうな・・・ってね・・・

でも、これからは、まずは今までと違う方法でうんちを出せないか、しばらくもがこうと思ってます。




そんなわけで・・・
先生〜〜〜!と、土曜日走りました。

随分生えた周囲の毛を刈っていただき、





お尻を洗っていただきました♪





肛門の皮膚が薄くなって切れているので刺激があり、痛がりますが、それでもお尻を洗われることは嫌ではないようです。
だって、どっちにしてももうかれこれ長いこと、生活の中に組み込まれたことですから慣れもしますよね・・・^^;






毛がないと乾きやすくて清潔で良いです♪





尻尾はこんな感じ。^^;




この後、指で排便を促していただき、すこーし出ました。
そして帰宅してから、藏田の小指2本分くらい、追加で?出ました。^^



早く最良の遣り方が見つかれば良いな・・・♪





ね!
ぴー助!
[ 2015/07/21 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








