2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日導尿通院





今日は祝日にて午前診のみ。
なので1回通院。

しかし、ぴー助って何故にタイミングが合うのだ?
今のところ尿量が少ないから1回でも何とか・・・大丈夫なのだ。

日に80~100cc?
てことは、4kgの体重にすると、もうちょっと水分摂った方が良くないか?

大体、今のインドアキャットは水分摂取量が少ないように思う。
去勢も関係あるのだろうけどね・・・



生活特記
朝、少し便が気になる。
臭い、色、形状。
詰まった時に周囲から出てくるやつに似ている。
[ 2012/12/24 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









