2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なか3日開けての通院。



金曜日は、四日ぶりの通院でした。^^
知りたい情報分だけの採血♪

おお!
血管の出方が良い!





結果に期待。





結果が出るまでキャリーの中で待機のぴー助。
その間に、持参したご飯を入れる。






う〜ん、どうなんでしょうねぇ、
ストレスに強いというか、なんというか。








怖がりの癖して、この後、8分目くらいまで食べていました。笑

まぁね。
生きていくためには、その精神力も必要だ。

だから、今のぴー助があるんだろうな。






何が違うんだろう、このモンプチ。
隣のご飯もベースは一緒でふりかけが違う。
むしろ美味しいドライささみのふりかけなのに、モンプチを今はとても気に入っている。






シリンジを持つ回数を減らしたかわりに、ちょこちょこ合間をみては、ご飯を出す。
結構、食べてくれる。



体重は100g増加していて、血液検査の結果、貧血も少し改善されていました。
このままジリジリと上昇してきてくれるのでは・・・と感じています。^^
[ 2015/06/27 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








