2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なか2日開けての通院



今日は、輸血後初通院でした。^^
そして、初血液検査でした♪






えらい、シャキッとした顔して・・・笑
香箱組んで、結構寛いでますね。






尻尾の消毒とトリミング・・・とでも良いましょうか・・・^^
要らないところを取り除かれています。






帰宅してすぐのぴー助。
すんごく眠たい顔。
この後、お日様が当たる場所で、うとうとうたた寝をしていました。






ぼけ〜〜っと。







病院からいただいたご飯を食べるぴー助。
割と何でも食べてくれる方なので、助かってます。


とはいえ・・・^^;
給餌もしていることから、ガッツリと自分では食べません。


ちょろっと・・・ですけど。笑


でも、良いのです。




あ!
そうそう!



今朝は抱いた瞬間に、重みを感じました。
体重が400g増えていました♪



やったー!




[ 2015/06/24 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








