2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援

輸血後、ご心配をおかけしているはずと思いながら、昨日22日は更新ができませんでした。
申し訳ありません。






輸血翌日。
しんどいのかなんなのか、非常に掴みにくい態度のぴー助。






熟睡はしてませんでしたが、ずっとゴロゴロしてました。






ぴー助の足長様のおひとりから、マヌカハニーをいただきました♪
ご心配をおかけし、申し訳ありません。

このままにおがせたましたら、酸っぱそうな?顔をしてましたので、ご飯に混ぜて、食べてもらおうと思ってます。
お気持ちを、本当にありがとうございました!







土曜日夜から、一時帰宅したおかちゃんのお世話も加わる昨日、Ruuちゃんが応援に来てくれ、本当に助かりました。。。







あら、めずらしや。
ぴー助が人に触らせるのは。^^






昨日は2回吐きまして、昨日は繊細給餌をコツコツとしていました。
でも、自分でも食べるんですよね。
目を離したすきに食べた場合、それはわからないわけだから、それで吐いたのかなぁ・・・

昨日は3本しか食べさせられませんでした。

珍しい場所でも寝ていましたし、あぁ、今日はあまり干渉されたくないのかなぁ・・・と思い、そっとしておきました。

そして、ふと見ると、食べて欲しかった銘柄のフードをコツコツ食べているではありませんか!







少し目を離す時は、留置を噛まれないように、カラーをしてもらってケイジの中へ。
カラーをつけて、平衡感覚をうしなって、こけたり落ちたりしては危ないので・・・




でも、夜遅くに留置は外しました。
輸血後、体調が悪くなった場合のことを考えて、入れたままにしてあったのですが、もう大丈夫だろうと思い・・・




ぴー助には気の毒ですが・・・
カラー、めっちゃかわいいですね。笑

ベビーフェイスのぴー助が益々可愛く見えました。笑
[ 2015/06/23 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








