2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日前半

振り返りになりますが、記録として公開します。






16日前半は、半日、フリー体験した後の留置につまらなそうな、ぴー助でした。





この日も処置のため病院へ。

ぴー助。
もうちょっとだ。
頑張ろうね・・・・・・・





ずっと先生の様子を観察している、ぴー助。
でも、やっぱり通院と処置をされることには慣れているような気がします。





注射していただき、





患部を洗浄していただき、





消毒。





処置中に、ちゅーるを食べる余裕もでてきました。





しかも、導尿中なんですけど。^^;





血液検査の結果、白血球の下りが良かったので、1日静脈点滴を止めて、様子をみることに。
あぁ、楽チンだね、ぴー助、スッとするね。
これ邪魔だもんね・・・





帰宅後。
案の定、でてます、でてます。





今、消毒してもらったばかりなのにねぇ・・・・・・





下半身をささっと洗う。





毛繕い。





毛繕いにちょっと疲れたのかな、ぼーっとしてますね。




5日ぶりに、窓際に佇む。

いつもの部屋。
いつもの場所。
いつもの・・・

というのが、安心する気持ち、少しわかるような気がします。

猫も、生還を改めて自分でも感じたりするのでしょうか・・・・・





真横は嫌らしい。^^;




さりげなく横に置いたら食べます。




でも、今は、これが基本です。


徐々に、増量を試みています。
[ 2015/06/19 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








