2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/11午前考察



この画像は前夜。







この画像は今朝。




顔付き、少し良くなってる。
水和状態、少し回復。








お弁当持って、






病院へ。










11時半くらいかな、
丁度、指示通りの200が入った。







今日は他の子の受診が3匹ある。
なので、先にご飯を食べさせる。










大きい先生から、水和状態良し、
もう一日、倍の時間をかけて同じ内容で続けようか、

の、コメント。




この後、あえて栓替わりに置いておいたうんちが通過してしまい、その後水下痢が続く。
水下痢をきっかけに、緩和してきた脱水が一気に逆戻り。




下痢をささないためにああえて避けた、アンモニアを下げるラクツロース。
避けたために神経症状が出て、帰宅後、キャリーを開けたらヨダレでぶくぶくになっている。



一瞬、凍りついてしまい、点滴を直ぐに止め、冷静に考えようと座る。




15時半から19時まで点滴中止。
19時まで・・・色々あった。



とにかく、19時から再開。



ご飯は、FKWから強制的に下痢を止めるためにw/dとr/d混合に変更。
整腸剤を多目に使い、吸着剤なども便秘の副作用を狙い、始める。
下痢を止めなければ・・・




体重2.5kgの今、昨夜は12時間で200mlの指示が出た。
24時間計算でいくと400になるけれど、腎不全時で80ml/1kg、尿毒症で100ml/1kg、となっているので、設定では70ml/1kgを12時間で。
腎機能は悪くないので、一過性腎不全で70ml/1kg。

でも、このタイムロスと下痢で逆戻りした。

後退した分を取り戻さなければならない。

なのでもう一度、200mlを12時間で入れて・・・をやってみる。





静脈を外せるまで、栓・・・止まってて欲しかったな・・・



汚れるので、ペットシーツを何枚も重ね、汚れては引き抜いている。



アンモニアをさげなければいけないので、怖がってもいられない、ラクツも開始。



ぴー助・・・
ちょっと今めっちゃしんどいけど、頑張ってや・・・
[ 2015/06/11 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








