2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

診察その後



診察後、ぴー助、内服でバイトリルという、キノロン系のお薬を飲んでいます。


投薬開始があと2日早ければ、ここまで悪化させずに済んだはずと、反省。
腫れてる?と感じた日から2日経過している・・・


ぱんぱんに腫れた、尻尾、肛門周囲、左脚、薬が追い付いてきたのでしょう、腫れるだけ腫れたあと、しぼみはじめ、表面にかさぶたが出来てきました。













あちこち・・・表面にかさぶたが。


ってことは、かさぶたが出来ている部分まで、腫れてたんだな・・・






今日、ブログを書き始めたのはお昼。
でも今はお昼よりも元気。^^

少し前から強制給餌でご飯を食べさせていて、というもの、低アルブミンを改善しなければと思い、補助的に食べさせるつもりがメインになってしまった、という経緯。

なので、ここ数日は自分で食べている姿を見なかったけれど、今日は少しでも自分で口にする。
顔つきも良くなってきたような・・・





今日は、みなにゃんとずっとホカペの上でゴロゴロしてました。^^












































さて、ぼちぼちご飯だ・・・
もう1クール。
頑張って食べよう。
ぴー助☆
[ 2015/06/06 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








