2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のぴー助



うちの猫も混じってますけど、茶トラがぴー助。



もう、試行錯誤の連続なのですが、先日よりビタミン系の栄養を取らせています。

便の柔らかさはばっちり良い具合なのですが動かない。

最近、気張ることが出来るようになっているので、普通では動くはずなんだけど・・・






これはにさんにち前の導尿中のぴー助。

半身入浴をしたので、丁寧に毛繕い。





昨夜は導尿。
今朝は圧迫でオシッコ抜けました。






ホッとする瞬間でした。
[ 2015/01/29 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








