2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のぴー助

藏田です。

いつも深夜にブログに向かう事が多く、書きながら寝てしまう悪習がつき、更新が滞りがちになってしまっています。
改善します。
申し訳ありません。




これは、9月24日の下書き記事。
公開せずに削除するよりも、少しでも状況をお届け出来る方が良いと思い、このまま公開させて頂きます。


………………………………………



ぴーやん。




良いことなんですけど、理由がわからないから心地悪い思いはあるんですけど、



ここしばらく、すこぶる、圧迫排尿がやりやすくて、日に2回軽く絞れるんですけど、



ウンチはどうしてもキレが悪くちょろっとが出っぱなしだからオムツ着用が続いていたんですけど、




な、な、なんと!

苦節3年にして、はじめて理想に近いのオシモケアが今朝は出来ました!





というのは、圧迫排尿は必要な刺激で、膀胱を背骨の下側に押し当てていくような形でかつ尿道の入り口に向かって圧迫していくんですが、これはこれで腸を刺激し、便意をもよおすんですよね。
でも、気張りが足りなかったり、硬かったりして、骨盤を通ってこない、ぴー助のウンチ。




それが最近朝晩絞れますので、これはウンチはかな?とか触ってたんですよね。

でも硬過ぎるのは無くて、そう、普通の子にしたら少ないけれど、ぴー助にとったらそこそこまとまった量のウンチはここしばらくオムツの中で出ていたんですね。
[ 2014/11/08 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









