2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こた、永眠致しました。

28日、22時40分。

こたは、眠るように、いや、恐らく、寝たまま、魂のお引越しをしました。

今はただただ・・・

受傷し一年一ヶ月。
寝たきりになって、それでも、あまり心を乱す事無く過ごしてくれたこたに、

ゆっくり身体を休めるよう、言ってやりたいです。

改めてこの数日の事、ご報告させて頂きます・・・
[ 2014/04/29 ] こたろう | TB(-) | CM(1)

こたちゃん、安らかに

こたちゃん・・・、おやすみなさい。

たくさんの人に見守られて、
健康に良いご飯をつくってもらって、
お散歩にも行って、

写真のこたちゃんはいつも幸せそうでした。
ラブピーの皆さま、心からのお世話をありがとうございました。

こたちゃんとゆうのちゃんに、お花に代えて少しですが気持ちをお送りさせていただきました。
お忙しいところ、お手数をお掛けします。
[ 2014/04/29 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









