2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたお散歩



やっと、連れ出せました。






ここしばらく、お昼の不在が多かったもので、気にはなりながら、なかなか行けなかった、こたのお散歩。






老けましたよねぇ・・・





カートを、いただきました。





安定感があって、軽量化で、しっかりしていて、すごくかっこいい。


カートで茶臼山公園まで行きました。

最近こたは、急激に老化しているような気がします。


ただゆっくりと流れるこたの時間は、のんびりと・・・
まるで欲が無いシンプルな生命体にさえ思える、こた。

時間の共有は、こちらが癒される想いでした。


2日前からかな、食欲が落ちていて、一昨日の夜からは鶏のムネ肉のみ。

毎日、フレンドマートに買いに走ってます。

2枚入ってて、300円~400円くらい。^^;

いーよ、いーよ、こた。
食べたらいーよ。


また茶臼山公園行こうな。
[ 2014/04/24 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









