2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

3月20日・・・から書けていないなんて・・・
本当に申し訳御座いません。

ぴー助、こた、共に、とりあえずは元気です。

ぴー助にいたっては、保護以降、一番良い感じで、サプリメントのおかげで信じられない快挙、ウンチがスルーと自分で気張って出せている、そのせいてま圧迫排尿がやりやすくなっています。

それでも2日に一度はカテーテルを入れて残尿を回収しています。

ちょっと欲が出て、普通のフードならばどうなるのか、その時のサプリメントの組み合わせ、量は?を今取り組んでいます。



こたの褥瘡は結局最終的に4箇所、縫合処置をしました。
一昨日、最後の縫合部位を抜糸。

縫合時、痛みを感じない事だけが救いですが、皮膚は皮膚で出来るだけ温存しなければならないので、なかなかむつかしいところです。


そろそろ日中は暖かいですし、介護用カートで一度連れ出してみます。

腎不全は改善して来ています。
しかし、自分から水にアクセス出来るこたでは無いので、自分から水にアクセス出来る子と同じような感覚でやっていたらきっとまた腎不全にならせてしまうでしょうし、もっと細かく、気を配り、お世話しないと駄目だな・・・
と思っています。
[ 2014/04/16 ] お知らせ・その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









