2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

囲いました

土曜日あたりから、ちょっといつもと違う様子のこた。




月曜日は感じるアンテナは五分五分で、火曜日に確信、老いに足並みは揃えながら、ですが、少し、というか、一度持ち上げるために食べさせはじめました。



褥瘡、縫合した場所が3箇所とも開きました。
理由は、不在時にお布団から落ちた時の対策がちゃんと出来て居ないからだと・・・思っています。



遅過ぎる対応ですが、移動制限をかけました。





犬にとって、天井が無い開放感あるサークルやケイジは良い、とは思っていましたが、高さも重要ですね。

拘束感があるというか、それらが気にかかり、移動制限出来なかったのですが、そうも言ってられないので、こたが感じている様子を見ながら、とりあえず今は褥瘡を完治出来なくても良い状態まで持っていかなくてはならないので囲いました。






こたはこんな感じ。

自分の周りの様子がいつもと違う事には当然気付いていて、ちょっといじけてるというか、心地悪そう・・・

こんな事に慣れてくれたらいいのにな・・・って、思わなければならないのは良い事では無いですが、今だけはちょっと我慢してね、こた・・・
[ 2014/03/20 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









