2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こた通院



お正月前から少し老いたこたさん。
老いに付き合うべきか、まだまだ頑張れよと、ストイックになるべきか、少し前までは考えていたのだけど、老いに付き合うべきだろうと手を緩めると、やっぱり一気に老いた。


数日前、久しぶりの通院。
前回は10月。











爪を切って頂いて、





オシッコ検査と膀胱洗浄。






胸の音を聴いて頂いて、



おちんちん周囲と前肢とオムツがあたりかぶれる場所を毛刈りして頂き、スッキリ。




血液検査の結果は腎不全。
多分、食べたり、食べなかったり、のためによる脱水、なのではと思っています。
あと考えられるのは、オシッコのオーバーフローによる逆流性でしょうか・・・




今はあえて強制給餌をしていません。
食べてくれるものを探します。






今、こたさんのブームはこれ。

ドライフードに◯◯◯を香り付けする、です。
立場上、猫ご飯を香り付けに使ってみた、とはとても言えません。^^;
(え?聞こえました?^^;)

どっちにしろ、うちにはそばに猫ご飯があるから犬にとって猫ご飯は魅力的です。
猫ご飯は香りが良いですからね・・・^^;





いけるところまで行きます。
頑張ります。
[ 2014/01/22 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









