2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴー助



ぴー助の、ドン引き画像。



見慣れない人がおこたをめくったから、びっくり!




最近通院は一週間に一度くらい。
オシッコは良い感じ。


ウンチ、今はリズム出来てます。
ややゆるいウンチがずっと押し出しで出てる感じなので、敷物にはいっぱい着きますが、糞詰まりしないのでヨシとしてます。




しかし、至近距離からは写真が撮れない。
すぐに喜んで近づいてくるから。


写真だけでも毎日とまで行かなくてもお届けしたいのに・・・です。
[ 2014/01/13 ] ぴー助 | TB(-) | CM(3)

荻田です。毎日ご苦労様です。ぴー助にゃん、順調で良かったです♪

ドン引きもかわいいです(≧▽≦)

スタッフの皆様。毎日ご苦労様です。寒いですけど、風邪など召されないように気をつけて下さい。
[ 2014/01/14 01:35 ] [ 編集 ]

遅くなりました^^;

今月、バタバタしてまして入金が遅くなりました。
本日入金しましたので宜しくお願い致します。
また、来月より同額をコタロウ君に寄付したいと思います。
合計で4000円入金致します。
ただ、大変になってきたら元の金額に戻るかもしれませんが、今のところ大丈夫そうなので頑張らさせて頂きます。
これから先も遅れたり、忘れたりすることがあるかと思いますが、宜しくお願い致します^^
頑張って下さい!!応援しています!!
[ 2014/01/14 17:34 ] [ 編集 ]

ちー様

大変遅くなり、ご無礼を致しました。
申し訳御座いません!

始めわからなかったのですが、
ちー様、わかりました!
確かに拝受させて頂きました!

もうすぐ消費税もあがり、もうこれ以上どうしろと?と思う厳しいご時世。
だのに、高い意識、本当にありがとうございます。
微力ですが、頑張ります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
[ 2014/02/26 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









