2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと洗った

いつぞや、確か1日。
洗いたい、毛を刈りたい、と思いながらダラダラしていた腰をあげ、やっとお風呂と部分刈り!




日中の暖かい時間に出来る日が無くて、延び延びに。

その間にも毛が長くなってるからオシッコがつくし、皮膚は炎症してくるわで、こたさん、ほんとごめん。
大変遅くなった。。。






とうの本人は、太っ腹、しゃあない、付き合ってやるか、みたいな感じで、付き合ってくれました。






ここねぇ。
オムツがキツくてこんななる。
じゃあサイズをあげたら?
では無くて、要はハイレグ。

ここ!って場所に切り込みを入れる。
そしたら、問題解決!
これなら、SSサイズでも対応可能だわ。
こうゆう事を考えるのが好き。





ここね、ここ。





その夜・・・
毛布かぶせたらおとなしく寝るこたさん。




こんな感じ。



でも・・・

めくっている毛布を戻したらこんな感じ。。。




ちょっとなんぼなんでも・・・^^;


面白いキャラクターです。
こたさん。笑
[ 2013/12/04 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









