2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい

29日、かーさんを送って参りました。

藏田自宅出発前。
永遠の旅立ちの準備。

かーさんは頂いたお花で、いっぱいになりました。
頂いたお花からそれぞれ持たせました。

s1.jpg

かーさんが入っている箱は、足長様から頂いたお花が届けられたものを使わせて頂きました。




s5.jpg

歴代の猫達を全てこの方に送って頂きました。
藏田が選んだ方で、宗派は真言密教ですが、宗派なんぞ関係ありません。
らぶぴが最重要視する事を備え持ってらっしゃる、情熱的でファンキーなお坊さんです。
大事な部分はハートの問題です、ハート。

そして、最期が一番肝心。
だから今日も笑顔でお見送り、お別れです。



s2.jpg

足長様からのお便りを持って、火葬台へ・・・
さぁ、かーさん。
しばしお別れだよ。

気をつけて、行ってらっしゃい。
26日の夜、あなたにご飯と投薬を済ませた後、
ほなもう寝るんやで、おやすみな、また明日な、って言って、
そのままあなたは眠りにつきました。

まさか本当に永遠の眠りにつくだなんて、誰が予測していただろう・・・



s3.jpg

ご住職が静かにかーさんを送りだしはじめられました。
いつもこの時に思う事。
これが見納めだ。

だけど、この子達の生に執着してやってはいけない。
泣いてもいけない。
悔やんでもいけない。
悔やむぐらいなら、出来ることがあるうちに、やれる事探せ。

そう想うわけです。



s4.jpg

15時58分。
かーさんは天空へ。





かーさんは、とても綺麗なお骨でした。
綺麗な綺麗なのど仏があって、見事でした。

ちょっとどんくさいところや、ちょっと抜けているところもあったのですが、
さすがに猫で、誇り高い、まるで凛とした意志の強そうな真っ白なお骨でした。





さすがに歳のせいか最近は涙があとをひきます。

それから、かーさんが臨終の日、藏田さん、どーぞって、S様にお弁当を頂きました。
載せたら怒られるかなー。^^;
とっても美味しかったです。

人も動物も、
愛無しでは生きられません。

愛を貰う人になってはいけない、と思うのですが、
結局こうして生きている限り、人や動物から愛を頂いてしまっています・・・

おこがましいけれど、愛を与えられるぐらいの人になりたいですね・・・


私達が出来る実働は微々たるもの・・・
足長様をはじめ多くのご支援者の皆様。
皆さん、ご自宅でも犬や猫と暮らされていたり、日々それなりにあるわけですよ。
でも、こうして、ご家族以外の子達に眼を向け、心を向け、アクションを起こされている事、
全ての事に日々勉強させて頂いています。

白かーさんをはじめ、この子達に出逢わせて頂いたご縁に感謝・・・


まだまだ走ります。
どうか今後とも宜しくお願い致します。

足長様。
白かーさんの生を支えてくださって、本当に有難う御座いました。

先生。
どうするのが一番快適か・・・
いつも考えていてくださいました・・・
本当に有難う御座いました。

全てのご支援者の皆様、本当に有難う御座いました。


かーさん・・・
本当にお疲れさまでした。
かーさん。
本当にありがとう。

また逢う日まで!!!






s7_20131001124730b7b.gif



[ 2013/10/01 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









