2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白かーさんが永眠しました。

大好きだったのに
遠い故郷を離れ滋賀まで来てくれて
だのに本当にごめん

今、旅立ちました



[ 2013/09/27 ] 白かーさん | TB(-) | CM(2)

ありがとうございました

白かーさん、おやすみなさい。
これからは、お空の上からみんなを見守ってね。

ラブピーのスタッフの皆さま、足長さんの皆さま、
お世話とご助力を、ありがとうございました。

できる限りの治療を受けて、たくさんの愛情に包まれて、
清潔なシーツの上で最期を迎えられた・・・、
白かーさんは幸せな幸せな猫ちゃんだと思います。
[ 2013/09/27 21:27 ] [ 編集 ]

松野月美 様

藏田です。
なんてことでしょう・・・
お返事が全然出来ていないご無礼、どうかお許しくださいませ。

もったいないお言葉、恐縮です。
本当にまだまだです。

月日が経つのは早いものですが、関わり方が濃厚だった子はみな、今でもすぐに詳細まで思い出す事が出来ます。

足長システムは元来のらぶぴのスピリットである、全ての生命が平等の美しい愛を・・・
すなわち、どの子にもひけは無く、全頭里子出し対象、という理念から外れるので、なかなか躊躇してしまい、このシステムを始められませんでした。
しかし、この子達の日々を確実なものにしておかなければならない責任もあり、苦悩しました。

足長システムの子であっても、里親募集をやめるわけでは無いので、自分に都合の良い解釈ですが、日々の保証を優先し、始めた次第です。

まだまだ行き届きませんが、精進し、頑張ります。

どうか今後とも、らぶぴの成長を見つ続けて頂けますよう・・・
何卒、宜しくお願い申し上げます!





>白かーさん、おやすみなさい。
>これからは、お空の上からみんなを見守ってね。
>
>ラブピーのスタッフの皆さま、足長さんの皆さま、
>お世話とご助力を、ありがとうございました。
>
>できる限りの治療を受けて、たくさんの愛情に包まれて、
>清潔なシーツの上で最期を迎えられた・・・、
>白かーさんは幸せな幸せな猫ちゃんだと思います。
[ 2014/02/19 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









