2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度車椅子調整



昨夜は2回目のサイズ合わせに病院へ。






一度、完成したものの、高さが合わず、下げて貰った。






でも、こたさんの歩き方、手の出し方が普通じゃないので、再度調整と作り変えが必要な箇所が出てきた。






左のあばらは折れているからか、右に傾く。





服みたいなのを付けて欲しいと頼んだ。

紐だけでは身体を支えられない。




そして、土曜日に出ていた血尿、夜から止まっていて、以降出てないけど、念のためにおしっこ検査。
微量の潜血反応がある以外は、石は無かった。

前回石の測定をしたのが夏真っ只中。
かなり小さいものだったけど、無くなったのかな?

またそれは今度診て頂きます。

今は、バイトリルを1日1回、トランサミンとアドナを1日2回です。

金曜日ぐらいまで継続します。


外耳炎はかなり良くなってます。
ぐじゅぐじゅ、って音はしなくなりました。


本当、少しづつですが、何かひとつ病気が治ると、やったー!って、思います。
なんかお世話としては初歩的な外耳炎だけど、そんな事が出来なかったらダメでしょ、あたし、って思う訳です。^^;
[ 2013/09/18 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









